TODAY'S
 
​あつ森。



JGRで念願のあつまれどうぶつの森!



神山くんの島がYouTubeで見れるなんて…目がハート




ずっとあつ森やってくれないかな、と思ってたから嬉しすぎる!!!







無料で見れるなんて…あつ森大好き民としては嬉しすぎる。


しかも、推しの住民がジュンくんって…ラブ



私と同じじゃん。

しかも、ミッチェルもいるし…最高。



わたしも、ジャックほしい。


ジュンくんとジャックいるなんて…ツートップやん。




ライトが7色になってWESTにしてる所も神ちゃん…最高よー!


わたしも、7色集めようかな。影響されやすいので笑



他のメンバーの島も紹介してほしいし、一緒にプレイしてほしいし、ハピパラもしてほしいし…欲が増します。






最近、あつ森サボりなので今度の休日にはあつ森しようかな。