TODAY'S
 
​祝!30歳。



SnowManの佐久間大介くんが本日、誕生日を迎えました。



30歳!



佐久間くんが、30歳なんて信じられない!

まぁ、私が○○歳なんてのも信じられないけど…笑




お祝い動画観ました。


あつ森好きなのでリセットさん出てきたのは面白い🤣



ゲーミングルームであつ森やってくれないかな笑



みんなの島クリ見てみたい。

参考にさせてください。

住民も気になります。



佐久間くんの






この佐久間くんの歌声が好みでラブ


サビの部分が特にお気に入りです。




いつも明るくて元気いっぱいな佐久間くん、30歳も元気いっぱいな佐久間くんがたくさん見れますように。



生でアクロバットが見たいな。




改めてお誕生日おめでとうございます。