TODAY'S
 
TikTokデビュー。



TikTokは観る派です。



推しがTikTokデビューしました。










ジャニーズWESTがドーム公演初日にTikTok始めました。



ずっとTikTokして欲しかったので、嬉しい爆笑

流行りのダンス踊ってくれないかな。



神山くんにキンプリの曲踊ってほしい!

あのゴリゴリのヒップホップを踊ってほしい。

いいね、押すよ!



ダンス以外にも流行ってるやつ、WESTさんぜひやってください笑



たまーにでいいので。




数年前までは考えられなかったから時代の流れって凄いね。


身近に感じらるようになった気がします。




SnowManもぜひTikTokお願いしますスター


きっと、ドラマ班と翔太くんが中心で更新しそう笑