TODAY'S
 
​足が長い。




THE MUSIC DAY最高!



翔くんのラップ聴けたし、ノリノリなのも観れた!


ジャニーズWESTは、サムシングニュー披露。

フラワーシャワーでたくさんの花が降ってきて、WESTの顔が見れないほどたくさん爆笑


この歌、ホント好きで口ずさんでます。



一番楽しみだった、ジャニーズシャッフルメドレー


最初からやばくて…ラブラブ



ジャニーズWESTは、ライブで居なかったので次回はぜひ参加で。



楽しみだった、嵐のARASHIは上田くんの代わりにもしかして…と思ったけど強火翔担の増田くんが歌ってくれて、翔くんと並んでたのが超よかった飛び出すハート



一番の楽しみだった、蓮くんの青春アミーゴ

キンプリの廉くんと2人で。もうイケメンすぎてちょっと叫んだ笑


足長くて…ヤバかった目がハート


次回は、蓮くんとWESTの流星と並んでシャッフルメドレーお願いします。


私が喜びます照れ


SnowManのGrandeurも良かったー。

みんなキレキレで。

ズボン破けたの知らなくてTwitterで知りました笑い泣き



一番最後に嵐が出てこないのは寂しいけどショボーン




次回もホント楽しみにしてます。