TODAY'S
 
神山くんの誕生日。



7月1日はジャニーズWESTの神山智洋くんの誕生日誕生日ケーキ



おめでとうー!神ちゃーん流れ星

29歳ですか。もう29歳。

20代ラスト。


ドーム公演でお祝いして貰ったってのを聞いて、お誕生日公演行ってみたい!



緑の海って聞いて最高!ジャス民最高!






神ちゃんが作った曲の中でSurvivalが特に好き飛び出すハート

イントロが好きだし、振り付けも好き。


 


関西Jr.に楽曲提供した曲をなにわの日で見た。それも最高だった。


なにわの日、円盤化待ってます。




歌がうまくて、いつかFNSで他のアーティストさんとコラボしてくれないかと思ってる。


証拠の「頑張ってる証拠だよ」の所が好きで、音楽番組で歌ってるところは聴くと…目がハート



楽器も弾けるし、歌もダンスも上手な多才な人。




これからの活躍を楽しみにしています。