TODAY'S
 
​無事にGET。



今日、24時間テレビのチャリTシャツの発売がありましたスター



数年前に仕事終わりに買いに行った時は売り切れで買えず…泣

通販で無事に買えましたが、送料が高かった…えーん



なので今回は、どうしても手に入れたくて9時の開店と同時にぐらいに近所のイオンに買いに行ってきた。



平日だったおかげなのかすぐ行ったからなのか、無事に買うことができました花



色は、ミントとラベリー。


24時間TVは黄色!のイメージがあったしニノのメンカラでもあるから黄色と悩みましたが、今回初登場のラベリーと色が好みのミントに。



Tシャツ以外のグッズも売ってくれたら買ってたかも。




デザインがおしゃれでチャリTシャツだとは一瞬わからない


普段着にもいけそうな・・・


でも、私は当日に着て後は寝巻きにします。




柔らかい生地感でよく眠れそう大あくびふとん1