TODAY'S
 
推しとYouTube。


ジャニーズがYouTubeに参入してくれたおかげでYouTubeでMVが観れるようになった。


ジャニーズWESTの新曲と






SnowManの新曲を観てきた。





どっちも予約済みなので発売が待ち遠しい。



数年前までは、YouTubeで観れるとは思ってなかった


YouTubeは、気軽に観れるし、他のグループのMVが観れるから有難い。



これがきっかけでファンになる人も増えるし、他の界隈の人たちからのお褒めの言葉も貰えるから、最高スター


再生回数が多いとメディアで取り上げてくれるから、あるとき、再生回数増やしたくて毎日朝YouTube流してた。


でも、毎日は出来てなくて…いつのまにか辞めてしまった…ショボーン


毎日コツコツしてる人尊敬します。



時間がある時にまたMV観ます。


自分のペースで無理なくするのがいいよね。