TODAY'S
 
​テレ東音楽祭。


​昨日放送されたテレ東音楽祭。ルンルン
仕事の関係でリアルタイムで観ることが出来ず帰宅してから録画で観ることが出来た爆笑



初披露となった、重岡くんの主演ドラマの主題歌。
「星の雨」

7人全員のビジュアルが良すぎて…ラブラブ目がハートキューンキューンキューン

歌もみんなうまくて最高!スター
演技力に定評がある重岡くんのドラマだから、放送が待ち遠しい。


神ちゃんと濱ちゃんの2人がぶっつけ本番でコーラスとして参加!
さすが!
テレビの前で拍手した拍手
特に歌がうまいメンバーだからコーラスとして参加するなんて…お願い
こういう機会が増えほしいな。



ジャニーズWESTは、応援隊長として放送までにテレ東の色んな番組に出てくれたニコニコ
嬉しいハート
でも、地方の壁がぁ赤ちゃん泣き
地元のテレビ局で放送される番組は録画して観たし、TVerで配信してくれたのも観れた。
それ以外は観れなかった…泣
地方の壁は辛い
今日、放送のVS魂も野球中継で放送されない…泣くうさぎ
遅れて放送あるけど、やっぱりみんなと同じ時間に観たいな。
しかも、応援してるチームが負けてるとちょっとイラッとプンプン


放送日当日に出た、おはスタを中学生ぶり?に見た。
ヒルナンデスで共演してる木村昴くんとの共演がなかったのは残念。
また呼んでもらって共演できるといいなぁ花
照史くんと昴くん雰囲気似てるって言われてるからね。
ヒルナンデスで、2人一緒のロケも待ってる。


Twitterで応援隊長じゃなくて宣伝隊長だった
ってツイートみて、納得爆笑


また次回も応援隊長としてジャニーズWEST出演待ってますルンルンルンルン