TODAY'S
 
​おしゃれな写真。


​ジャニーズオンラインストアで頼んでたジャニーズWESTのドームツアーのグッズが届いた。拍手


パンフレット
ジャンボうちわ
アクリルスタンド
バック
フェイスタオル
ステッカー


推しは推せる時に推せ!を合言葉?に毎回たくさん買っちゃう。
収集癖があるので、すべて集めたい!となりアクスタはメンバー全員分購入。
7人分なのでアクスタだけでも相当な金額。
でも、欲しかったからいいんだ!ってポジティブに考えてる。


前回のツアーでもぶらさげる奴を7人分購入。
並べたらかわいい飛び出すハートと思ったが、ホコリと日焼けが嫌で箱から出してない…
アクスタも日焼けが怖くて袋から出さないままになりそうニヤリ

今回のアクスタは、前回発売されたのよりも大きくて、既に持っているSnowManのアクスタと同じ大きさなので、並べて写真撮りたい。

オタ活して写真撮りたい。
年齢的に若くないのでおしゃれな写真にならないと思う笑い泣き

でも、なるべくおしゃれな写真撮るを目標に!