みぃちゃんの旅立ち | §気まぐれニッキ§

みぃちゃんの旅立ち


あっという間に今日から10月。

先月はいろんな事がありました。



ここには自己紹介のみで、写真を載せたのも去年に一度だけとなってしまいましたが



我が家の愛猫 みぃちゃん🐱

9月11日に虹の橋を渡ってしまいました。

2日間入院し、その日の午後に退院予定でした。
しかし朝方に急変したのか、病院で亡くなってしまいました。
まだ心の整理がつかず…
ひとりで旅立たせてしまいました…
せめて看取って送り出してあげたかった(涙)



ひとつ前のブログで通院でドタバタしてると書いた気がしますが、去年12月から毎月通院する生活をしてました。
元々は違う動物病院に行ってましたが、早々に変えるべきだったと後悔しかありません。。


沢山書きたいことがあるけれど、今はまだつらく書いてるうちに色んな感情で苦しくなってしまうので...
少し落ち着いたら、ゆっくり書こうかと。



2日間おうちで一緒に過ごし
13日に火葬をお願いし、空へと送り出しました🌈
天気にも恵まれて良かった。

明日で3週間経つけど、まぁちゃんと合流して沢山のおともだちと仲良く過ごしているかなぁ。

骨壺もお隣に🐱🐱
サイズが合ってないのはご愛顧💦



最後、見送る前の写真も貼り付けますが、苦手な方はここで閉じてくださいね。








7年で色んな事があったね。
一緒に過ごしてくれてありがとう。
大好きだよ。