月命日(8/18) | §気まぐれニッキ§

月命日(8/18)


先月からドタバタしてて、7月は書きそびれてしまった💦
現在もそれは変わらず、精神的にも体力的にも結構きておりますネガティブ
体力的の部分は年としか言いようがないけど😑


月命日には夏らしく向日葵を🌻

うん、また写真撮り忘れてる下僕笑い泣き

まぁちゃんが
「可愛いお花ね😺👌🌻」
って思ってくれてれば、それで幸せよ照れ

おやつの方が嬉しいんだろうけどね(笑)

これからも毎日出してあげるからね☺️



長~~いしっぽ♫可愛かったなぁラブ
このしっぽで、ペチペチされるの好きでした😆



みぃちゃんの入院やら現在も続く体調不良によりバタついてて、最近はゆっくりとまぁちゃんと話せてないね…。
一方的に話しかけてるだけだけど、きっとまぁちゃんは聞いてくれてるよねニコニコ

みぃちゃんの事も見守ってくれてありがと猫


大好きよ、まぁたん😽♥️