あれから一年と8ヶ月 | §気まぐれニッキ§

あれから一年と8ヶ月


最近一気に秋めいてきましたね🍁
台風や雷が沢山発生するのは嫌だけど、
やはり自分が生まれたこの時期が一番好きだな~ニコニコ
食べ物も美味しいし🍠🌰笑



18日のまーちゃんの月命日。
今月はあの日と同じ金曜日でした。
気持ちがいつも以上に落ちやすくなってしまっていたけど、
この日は特別な子🐼🎀の誕生日でもあり、お祝いの動画やらを観てにこにこしたり、
まぁ、何とも感情が忙しかったです💦


お花を買いに行ったけど秋のお彼岸で菊が多くて、なかなか可愛いお花に出逢えず…

どうにか見つけて飾った🏵️


トルコキキョウと薔薇🌹




こっちにはクルクマとカーネーションを追加しましたニコニコ







寒くなってくると、まーちゃんの温もりがより一層恋しくなるよ。