恐いなら逃げてもいいですよ これは人生を賭けた真剣勝負(再アップ) | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて





生きてます
\(^_^)/




どうも!!どうやって書き始めようか迷いに迷った挙句、生存報告から始めてみました!!お久しぶりです、なつきです\(^_^)/
ご無沙汰ですが生きてます\(^_^)/


いや~、こうやって不特定多数の人に向かって言葉を綴るのは、というかあめばアプリを開くこと自体、実に約2ヶ月ぶりでございます。お久しぶりです。


書きながら自分でびっくりしてるんですけどね、あんなに書くのが好きだったのに、驚くほどブログが書けないんですよ。
ちなみにこの記事を書き始めて2週間くらいになります。

書いては消し、書いては消し、を繰り返すばかりで進まないのです。

わたし今までどうやってブログ続けてきたんだろう?ってなレベルで、ブログの書き方やらテンションやら顔文字のタイミングやら色々と忘れてしまいました。なんてこった。


なので、多少の違和感を感じる部分があるかと思いますが、どうか目をつぶって頂きたいです。それはわたし自身も感じております(笑)

これからちょっとずつ調子取り戻していきますp(^-^)q



さて、今日はいくつかお知らせしたいことがあります。


まず1つ目。

3月1日に、高校を卒業しました!


卒業して振り返ってみて改めて、自分は最高の高校生活を送ることができたなぁと強く強く感じます。

毎日つらくて、苦しくて、大変なことばかりだったけど、
もう一度3年間過ごせって言われたら無理だしどうやって生き延びてきたかももう忘れたけど、

それでも、こんなに素晴らしい3年間はないと思っています。


そんな風に思えるのは、最高の仲間に出会えたこと、最高の経験ができたこと、友だちや家族をはじめとする周りの方々に支えてもらったおかげだと思ってます。


楽しかったな~3年間、、、


そうやって思える自分は本当に幸せ者だなって思います。


そして、ここ爪痕ブログも、わたしの3年間を彩る大切な場所です。

こんなわたしを温かく見守ってくださった皆さまに感謝しています。ありがとうございました(*゚ー゚*)



そして2つ目。

先日、無事に大学に入学しました!


これが一番お伝えしたかったことでもあります。
たくさん応援して頂きまして、それなのにご報告が遅くなってしまってほんとにごめんなさい(T_T)

進路決定までたくさんたくさん悩んだけど、やっぱりどうしても親と離れたくなかったので、自宅から通える大学を選びました。


自分の選んだ道に悔いはありません。
そしてこの先も後悔を作らないように、この4年間は挑戦の4年間にしていきたいと思ってます。

わたしの事情にはなんの興味もないと思いますが(笑)、決意表明みたいなものなので書かせてください。

やるべきことをしっかりとこなしつつ、やりたいことにも積極的に挑戦していきたい。

今まで逃げてきた自分を変えたい。
自分の将来を、人生を、まだ諦めたくない。

挑戦するということは、失敗への恐怖心と隣り合わせだと思ってます。
わたしは、その恐怖心にずっとずっと勝てずにいた。だから今度こそ、前を向いて高い目標へと突き進んでいきたいんです。



恐いなら逃げてもいいですよ
これは人生を賭けた真剣勝負
Ha 弱気な自分が僕襲う
ならばペン握ってこのマイク持とう

高く目標を打ち立てる
風が後ろ向きならば 向きかえる
振り返る暇がありゃ繰り返す
高く打ち立てる 自分に無理させる



翔くんの言葉が、いつだってわたしを支えてくれる。





{8B8326A2-D9E7-4481-A43B-9BA422F8E321}





最後に、3つ目。

未だに実感がないのですが、アリーナツアー当選しました!!
まだ少し先ですが、7月に鹿児島まで行ってきます。

実感ないとはいえ、わたし自身嵐の夏のライブに参加するのは初めてなので、とてもワクワクしています。
頑張ってきてよかったなあ。生きててよかった。(重)


自分がどうしても事後報告という形を好まないので、この場をお借りしました。ご報告までに、ということで…

どうしても、福井でツアーが開幕するまでに書きたかったので(と言っても結局ギリギリだけど!)
このタイミングでごめんなさい(ノ_・。)

今日から始まる、数ヶ月間にわたるアリーナツアーが無事に成功しますように・:*+




それでは!長々とすみませんでした!

本日よりブログも再始動!ということにするつもりでございます!(笑)


これからもどうぞ、ブログ共々よろしくお願い致します(´∀`)

早く自分の調子を取り戻したいでーす(´∀`)(笑)