爪痕ブログよりお知らせ | 嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

嵐・櫻井翔に爪痕残され脳内支配されたいなつきのブログ

櫻井翔くんを愛することがわたしのすべて





爪痕ブログを読んで下さっている皆さま、いつもわたしの戯言にお付き合い頂きましてありがとうございます!


早速本題に入りますが、この記事より当ブログは、誠に勝手だとは思いますが「いいね欄」を閉じさせて頂くことになりました。


いつからかこの爪痕ブログは、以前のブログから移行してから1年も経っていないにも関わらず、たくさんの方に読んで頂けるようになり
それに伴って、頂く「いいね」の数も増えるようになりました。

今では、どの記事のいいねも100コを超えるようになりました。わたしにとってこれは、すごい成長です(笑)


このこと自体はとても嬉しいことなのですが、そうなってくるとわたしは、なんとなーくいいねが100コを超えなければ次の更新ができないようになっていました。

別に、気にしなければいい話なんですけど、気にしないようにできるのならばとっくにそうしてるというか(笑)

わたしの性格上、とてもじゃないけど無理なんですよね。
気にしい かつ 負けず嫌いなもので←


しかし、受験生という立場ゆえ、そういったことを気にしてる暇などなく。

それでも、誰が押しているのか、どれくらい押してもらえてるのか、気になるものは気になってしまう…
(割といいね欄よく見てます 笑)


だったら、いいね自体を受け付けないようにしてしまおう!と、そういう結論に至ったわけです。

我が儘でごめんなさい。
皆さんからの反応を拒絶しようとか、そういう気持ちは微塵もありません!


あくまでも「受験が終わるまで」ですので、どうかこれからも温かく見守って頂けると嬉しいです。

もし何かあれば、メッセージにてなんでもお申し付けください(´∀`)


こうすれば、一つの記事に要する時間も短く、更新したいときに更新できるようになるかなーと思っています。

あわよくば1日に2記事とかあるかもしれません←


受験生なら休止しろよ!と思われる方もいるかもしれませんが、わたしにはやっぱりそれは無理だし、

1日の終わりに好きなことを好きなように記事を書くことで、何とか自分を保ててる部分もあるのが現状です。



前よりもますます一方通行なブログになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




{06C4A01D-587E-478D-B7DA-10360000ED1A:01}



ライブ明けのあなたに会えるね♡