高温期7日目



特に何の症状もありません(笑)



基礎体温は順調に上がっておりました が (笑)

今朝グンと下がりました 笑い泣き







明日は上がってくれよー









突然ですが 占ってもいいですか】という番組で

占い師のシウマさん?って方が


『割れたザクロの画像を待ち受けにすると

子宝に恵まれる』らしい…と言ってたよ。


と職場の方に教えてもらいました ニコ




早速ダウンロード!デレデレ (笑)



突然ですが占ってもいいですかの

InstagramやTwitterで画像載せてくれてます。



簡単に出来ることなので やってみました。

 (お金もかからないし笑)


これで妊娠出来たらいいなぁとゆう期待を込めてキラキラ



ただザクロの割れた画像が真っ赤すぎて

待ち受けにしたら、目がチカチカハッグラサン



なので小さく編集して 待ち受けにしてみました ふんわりリボン



待ってるよー赤ちゃん ラブラブ