あはん(*/□\*) | 銀色の夢◎storm上陸

銀色の夢◎storm上陸

銀魂と嵐を愛しすぎて
キモい奴になってます(笑)


こんにちわー\(^o^)/


いやぁ、まさかの部活の合宿が
学校というのがびっくりしましたよー(笑)



勉強合宿は箱根なのにwww



まぁめんどくさいからいーんだけどね(笑)


てか、28日は飯塚めんでお泊まりー
久しぶりだぜぇー

しえもこれる\(^o^)/

テンションあがるー!




けど明日定期テストの返却日www

やばいよーわら
どーしよーわら
テストいらないーわら


まぁ過ぎたことはしょうがなーい(笑)




みんなお祭りとか行ってていーな。
高木も行きたいよ(笑)

戸田の花火たのしみぃ


からの、
現実で恋ができない(笑)

ついついにじげn(((殴

とーぶん、リア充はしたくなーいw




てか、あいつがかなりキモい件。






抹茶LOVE



埼玉とか東京にすんでる人、挙手!





Android携帯からの投稿