大切な日 | 銀色の夢◎storm上陸

銀色の夢◎storm上陸

銀魂と嵐を愛しすぎて
キモい奴になってます(笑)



きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

総悟Happy birthdayLOVELOVELOVE




やばいやばいー( ^∀^)
永遠の18歳LOVE

まぢで総悟にあえてよかったー。
あたしのいきがい。

空知先生、ありがとう(*^^*)


総悟の影響でドSが大好きになりました笑


総悟はドSだけど、
打たれ弱くて、何より可愛い。←

土方さんとのコンビ
大好きだよー(* ̄∇ ̄)ノ





真選組の一番隊隊長として
命がけで頑張ってるね(  ̄▽ ̄)

これからもがんばです(´∀`)

ホストやっても
大人気ですねー、はい。



絶対指名するわ(笑)



とにかく、総悟
愛してます(^^)LOVE

ラビンニューwww







アイマスク欲しい(・ω・)


総悟にとって、今年も
いい一年になりますように。

愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる((ry



アニメ銀魂激しく復活希望