昨日はにのちゃん宮崎にいました(^Ψ^)ドキドキ
 
 
そうせんきょ1位が宮崎だったので昨日宮崎のとあるシアターににのちゃん松けんくんらが披露宴をおこなったそう、、、ですね。
 
 
いーなぁいーなぁ言ってました自分、、、東京都内だったら絶対に行くのになぁぁぁあー☆ミ゜
 
 
やっぱりGANTZ凄すぎますね\^o^/キラキラ
 
 
そして今日ズームににのちゃん出てたみたいですねハート
 
見たかったなぁー(:_;)
 
 
 
 
あっっ
 
そーいえばまだオロナミンCCM見れてないガーンあせる
 
早く見たいよぉー
 
でも、Androidoのアルパカ書いてる翔ちゃん見れたからちょっとテンション上がってるハートドキドキ
 
 
可愛すぎだろぉー
 
やっぱり定期入れをアルパカにしていてよかったにゃードキドキ
 
翔ちゃんにアルパカ言って貰えるとかマジやばすぎる!!!!
 
 
マジ可愛すぎる!!!
 
 
まー見れることを願うばかりだけど、、、
 
エイブルは毎日見るんだけどね、、、(^Ψ^)
 
毎日見るたびにウハウハしてますよ☆ミ
 
 
 
話し移りまして、、、
 
しやがれの翔ちゃんの喉仏がない件、、\^o^/
 
可愛すぎるんだが何故ないのか凄い不思議に思いました。
 
 
マジで女の子!!!
 
と思ってしまいした。
 
 
これならメイド来ててもと思ってしまいました、、、でもあれは真面目に似合ってたよ・Ψ・☆
 
可愛すぎるよぉぉぉおー
 
可愛すぎるばっかりいっちゃってすいません、、、。
 
 
 
今、まさに
dr期なんでね。
 
もう多分依存状ですねf^_^;
 
 
多分てか絶対ですね、、、。
 
 
可愛すぎったらありゃしないドキドキ
 
 
 
 
前から思っていたことでもありますが、、、。
 
 
 
あぁ~
しやがれは可愛すぎだろぉー(^O^)
 
やばぃねハートドキドキ
 
来週もやばい感じだね。
 
 
‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥・‥
今日はZEROですね(^Ψ^)
 
 
楽しみ☆ミ
 
イチメンあるといいな。