おなじみCOTA!から頭皮ケアシャンプー | Hair Studio ARS oike スタッフブログ

おなじみCOTA!から頭皮ケアシャンプー

こんばんは!
みきねーです!

毎日すっかり寒くなりましたね!

暖房かけて愛犬をだっこしてぬくぬくしながらブログかいてます。

冬の空気になってきて、いろいろ乾燥がすごい。

私、頭皮があまり強くなくて、シャンプーを変えるとかゆくなったりベタついたりしてしまうことがよくあります。

頭皮の調子があまりよくないときに私が使うシャンプーが!


{8F0CB949-49F7-4064-A4AB-C18EAF26A6AF:01}



いつものCOTA i care もいいのですが、それよりも低刺激のCOTA セラスパシャンプー!
赤ちゃんでも洗えるそうで。

かゆくならないしベタつかないし、ノンシリコンなのにパサパサしない!

頭皮がいつもより調子が悪いなっと思ったらぜひ★