火鍋 | Hair Studio ARS oike スタッフブログ

火鍋

寒い季節になりました~
どうもゆうこです


休日に行ってきたとこを紹介します~

「火鍋」です✨

{019ECEE5-C78B-4AC0-A398-CDF66A9B9ED9:01}

火鍋ってなんだよ? って思う方いるでしょ?
私もそうでした。最近はやってるんですよ~
日本にも続々とお店ができてきています♡

京都は最近ここができたらしく行ってみました


お肉は羊ちゃん🐑なんです…
でも臭みもなくあっさりとした感じで食べやすかったです

なんといってもスープが
{3E3831F4-58DF-4780-9EB8-D84FA283173D:01}

(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ
見た目は辛そーってかんじですが辛さも選べる麻辣スープと普通のスープが二種類出来ちやうので楽しみながら食べれます



あとは薬膳鍋なので体にいいもの沢山入ってました!!!次の日浮腫むかと思いきやすっきりしていたのです✨✨

女性の皆さん気になるかた是非言ってみたくださーい!!!



ゆうこ