お気に入りネイル★ | Hair Studio ARS oike スタッフブログ

お気に入りネイル★

こんばんは!みきねーです!

ここ半年ちょっと、ネイルにはまってます(^^)

毎回デザイン何にしようかな~と
考えるのが大変でもあり楽しみでもあったりします。

だいたいはネイルブック、というアプリからデザイン拾うのですが
素敵なネイルをされてるお客様にもついつい目がいってしまいます~

今回のはここ数回で1番お気に入り!

伏見桃山にあるネイルサロンに行ってるのですが
そこでされてるビッグスワロというものを試してみました!


{34107E16-84EA-4AFE-9692-7265C689F73E:01}



左手薬指にのってるでっかいストーンです!


私はネイルのことはよく知らないのですが
ストーンやスタッズなどはだいたいジェルネイルで付けてコーティングもするらしく。

でもこのビッグスワロはスカルプチュアで使うボンドのようなもので装着するので、上からのコーティングがいらないそうです!

なので輝きが濁らず、光にあたってキラキラきれい★

いつも上手にしてくださるのですごく嬉しいです♪

接客もすごく丁寧なネイリストさんなので勉強もさせて頂いてます。

皆さんも自慢のネイルしてらっしゃったら見せてください(^o^)/