こんばんびノノ`∀´ル(`・3・´)



まあね笑
いろいろ思うとこがあると思いますが…


時間が解決するんじゃないかな?

悲しんで、悩んでって
負の連鎖してる今がもったいないじゃない♪



気を取り直して…

私、本日完徹☪︎

初めてじゃないかな?
完徹なんて受験の時もしてないよ笑

仕事でね。
仕事はしんどいけど楽しいし。
こんな日が来るのは許容範囲内(´-ω-)

翔(かけ)ぬけるぞ!



完徹かーらーの…
残業笑
シビレる〜

変なテンションのまま残業。


そしたらね、2年ぶりの後輩に会いました笑
「紅葉さーーーん!」って笑

私とノリが一緒なのよ。
二人揃うとうるさいのなんのって笑

仕事しながら騒いできましたよ


たぶん後輩も私を先輩だと思ってないしね。
仕事の後輩ともそんな感じになれたらな〜




今日はこれから生田斗真の『予告犯』観ます
映画ね♪
最近生田斗真にハマってるのよ〜


来年もたくさん見るのあって困っちゃうね〜


ではでは
明日も元気に楽しく頑張っていきま翔!
ハログッバイ!





























郵便局に嵐さん引き取りに行ってきた!
まだ開けてないのよ♪