こんばんびノノ`∀´ル(`・3・´)



いや〜
久々トレーニング🏃💨

しんどかった笑


そんなやってないんけどね〜



ケイン・コスギのしやがれ観たらさ
したくなっちゃって笑

あそこまで行ったら超人らよね


家でも体幹トレーニングやってるんだけど
まあ難しい!!

痩せるためには体幹鍛えんばなのよ。

・うつ伏せで肘を床につけて、
両足のつま先と肘から手首で体を支える

・仰向けに寝て、太ももから下だけを浮かせる

・大の字で横向きで寝て、手と足だけで体を支える


要はバランス取れるようになりましょうってトレーニング。


朝するとさ
目覚めいいし、
我が家極寒なので身体が暖まるのよ笑


冬、お正月って太りがちになるじゃない?
同僚に「痩せたね」って言わせてやる!!!笑


ではでは
明日も元気に楽しく頑張っていきま翔!
ハログッバイ!















宣言した日からホットケーキは食べてないのよ!!!
あんなに好きだったのに…

次はパンを食べないようにします!!!