【飛行機について】





飛行機旅行の思い出教えて





飛行機初搭乗は高校の修学旅行。


日本の南の方に行ったんですよ。



初めて乗ってさ、

テンション上がりまくり⤴︎ ⤴︎



ランダムにチケットが配られるんだけど、

なんと往復両方窓側!!


雲の上だ〜

なんてお上りさん丸出しで騒いだ覚えがあります笑


天気も良くてさ。

ほんと最高よね✨



その1回きり。

国外はないのよ。

だから、国内と国外じゃ違うのかな〜なんて。




そしてそして飛行機といえば…


{B64C605B-763B-4760-9A11-72938B99736C}



じゃーーーーーぁーーる!!!!!



妹が、こないだ修学旅行から帰ってきたんです。
んだらさ、
「おねえ!嵐いたよ!!JALのポスターいたで!!」
って…

私は見たことないのよ…

そして追い打ち、
「嵐のさ、
    ハートロック生で見てきちゃった♪」


う、羨ましい…
あと数年遅く生まれてれば…
私もハートロック見れたのに笑



次は自分のお金で沖縄旅行行くぞ!!!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう