こんにちば〜


今日はいい天気ですね〜
気温も高くて絶好のお出かけ日和🚘

でーすーが〜
私は安定のお仕事です笑


今日もイヤホン耳に通勤♪
流れたのは…
『春色スニーカー』
すんごくナイスタイミング✨


純粋に揺れ動く胸に素直に応えよう
誰にも責められないよ
ドコイク?ナニスル?
どこへだって行けるだろう
君と一緒なら
I'll see the light



春にぴったし!まさに門出!
って感じでやる気が出ました♪


新年度、はよ来い!って人もいれば
私のように来なきゃいいのに…って思う人もいるでしょう。

どんなにあがいても時間は進みます。
新年度だって来ます。

だったら今を存分に楽しんで、全力でやり切った方が良くないですか?


新年度環境が変わる人にぜひ聴いて欲しいなと♪


ちなみに私は
「ドコイク?ナニスル?」
の音程、リズム、歌い方すごく好きです笑



ってことで
日曜日午後。
元気に楽しく頑張っていきま翔!
ハログッバイ!































明日はイニシャルコップ買いに行こっかな♪
全部欲しいけど…
金銭的に櫻葉優先で笑