こんにちば〜



今日は晴れたり降ったり忙しい天気ですね〜

パズドラもSNSであげていただいてるのを見まして。
ワンカットで10テイク。お疲れ様でした

まあくんの長い足が目立つ衣装で✨
後ろでチラリと映るにのあいのダンスも素敵✨

しょーちゃんのはっぴーばーすでーもやったんですね♪
嬉しそうで何より〜
その後まあくんとケーキ食べたのかな♪
まあくんに塗って…
夜な夜なね笑 さぞ忙しかったでしょーね\(//∇//)\
{A5A7EDF8-F449-4358-BC74-214CBF132ECD}

はい。がっつりインね笑
しょーちゃんの右手は何処…



最近、嵐ロス…
何もないじゃない?
そろそろなのかな?
待ってるわよ。ジェーストさん。

しやがれもまだ観てない笑
黒髪まあくんってことだけはわかったんですけど…
{BD6D2F75-BDF2-4FDA-91FA-2EFD16654271}


ティッシュ用意せねば。
鼻血が止まらなくなりそう笑

なんでこんなに幼いの?
茶色の時より幼くなってません?
髪型も影響してんのかな?
この坊やが30代?
何が起きたって感じ。
マジで可愛い。
襲いたくなr…犯罪ですね笑

貴族か〜
女口説くのか〜




口説かれてーーーーー
↑黙れ笑

自分から口説かれに行くよね笑



さてさて。
今日は火曜日か。
イ○ンの火曜一だな笑

行かねばっ🚘

ではでは午後も元気に楽しく頑張っていきま翔!
ハログッバイ!




























先輩と『お金がない自慢大会』開催。
どうやら勝利したらしい私。
嬉しくね〜笑