芸能人って
ちょっとでも痩せたとか太ったとかでさー
いろいろ言われるってかなりキツイよねガーン




私の大好きな戸田恵梨香ちゃんもそーだしびっくり





確かに激やせしたなぁとは思ってるポーン

ドラマ📺エンジンを観てから気になりだして、野ブタ。をプロデュースを観て大好きになってラブ





もし恵梨香ちゃん拒食症なんだとしたら全然遠い存在だけど少し近く感じる真顔





というか
私は本当に拒食症?滝汗





確かにカロリーきになるしカロリー高いやつは全部は食べないようにしてるゲロー



お菓子も決めたやつしか食べないしご飯も。。



でも体重は減ってないし、身体の異変もない。






拒食症って痩せてから拒食症って診断されるんじゃないの?あせるよくわからん。







私は家族のことを信用してないしオーナーいればそれだけで十分嬉しい。


だから嫌われるのが怖い。




依存してるんですねDASH!
気付いてるよショボーン





どうしようもないんだよ。




{A600E134-AEDC-43E4-B1CE-BD0942027DF7}



可愛いくておまけに細くて憧れる