VS嵐 を見終えて。私、相葉氏が好きです♡ | 嵐ちゃんの緑を愛でるアラシゴト、時々 衣装探し♪

嵐ちゃんの緑を愛でるアラシゴト、時々 衣装探し♪

アラシゴト (緑寄りのゴコイチ)を書きつつ、嵐 ちゃんたちが、テレビ コンサート 雑誌 などで 着用 した 衣装 を調べてます!
( VS嵐 ・ 嵐にしやがれ などなど)
共演した、タレント・俳優・女優さんなどの衣装を載せることも!

今回の VS嵐 !


もーこれはっ!これはっっ!


大変なことになってませんかっ 顔


これはホントに、 相葉担 のみなさん、1時間大変でしたよね 顔 顔


相葉氏 の見所いっぱいだし、名言もいっぱいでしたね うふ


ニヤニヤ笑いっぱなしでした 猫



でね、でね、 ラストホープ チーム、


ホントにすごい良いチームだな。って思ったんです love*



多部ちゃんは本気でゲームを楽しんでるし、


小日向さんはとってもお茶目だし、


高島兄さんは無邪気に話してくれるし、


有起哉さんも気取ってないし、


小池さんもたくさん声出して楽しんでるし。



・・・・ そして、 相葉氏 。



嵐 のメンバーからはもちろんのことだけど、


ラストホープ チームのみなさんからも慕われ、受け入れられている様子が伺えて、

なんかジーンとしちゃいました love*


キッキングスナイパー が終わったときに、


チームのみんなと抱き合って無邪気に喜ぶ姿に、


ホッとしたというか、うれしかったというか。。。


ちょっと涙でそうになっちゃいました love*



相葉さん の人柄や、笑顔が、


そんな人たちや仲間を自然と引き寄せてきているのかなーとしみじみと思ったりしました。


私も、その笑顔に引き寄せられたうちのひとりですが ハート**



今回の VS で、私は一層 相葉氏 から目が離せなくなりましたよ love*


なんだか、珍しく 相葉氏 好き好きモード全開の記事になっちゃいましたが 顔



今日はホントにね、純粋に、しみじみと


「あー私 この人のこと好きだなー」


って思っちゃったんです てれ



キャーキャー言って観てたのに、最後にしみじみしちゃったよ 顔文字



この、珍しく大きいお兄さんたちに囲まれて、無邪気感出ちゃってるところも、


改めてしみじみと好きと思った要因のひとつかもしれません キュン


いつも 嵐 ちゃんたちの中だと どっちかというと、 相葉氏 が大きいほうに入っちゃいますからね うふ


嵐 ちゃん テレビ 着用衣装 ブログ-VS嵐 の 相葉雅紀
いつもは、顔出てる画像は載せないようにしてるんですが、ごめんなさい、今日だけは ハート**

あと、画質が悪いのは、私が 衣装 探しで使用している、20インチのよく見えないちっちゃいテレビのせいですのであしからず エヘ

あ、あとですね、もっといい顔のときあるんじゃないかと思うのですが、

我が家のレコーダーにはコマ送り的な機能がついてないもので、

なかなかうまい位置で一時停止が押せないのです エヘ