恋の行方♡ | 翔くんLOVEを叫ぶ モー子のブログ

翔くんLOVEを叫ぶ モー子のブログ

嵐、翔くんが大好きです!!


基本的に翔くんの事ばかりのヒトリゴトです。



文章を書くのは苦手なので、読みにくい事かと思いますがよかったらお気軽にコメやメッセージくださいね(*^^*)


こんばんは~♡



先日、楽しみにしていた櫻会に今年も参加させていただきました(≧▽≦)


お世話になりましたみなさま楽しい時間をありがとうございました♡


続々とアップされるみなさまのブログみては楽しかった日を思い出しニヤけております(*´ω`*)


幸せな櫻会の様子はまた後日記事にさせていただきたいと思います\(^-^)/(いつになることやら)




まずは!



早めに大阪へ行き
ジャポコン札幌ぶりのSちゃんと感動の再会をしました(つд;*)


関東からこの日のために来てくれたSちゃん(T_T)ありがとう!
会えて嬉しかったよ♡


大阪駅で電話でなんども「どこどこーー」言いながらなんとか出会えたね(  ;∀;)




二人で

布忍神社へ行ってきました(*^^*)


すごく気になっていて、Sちゃんのおかげで行くことができました!


大阪駅から思ってたよりも遠くて(^-^;I


電車で布忍駅まで45分くらい。
そこから歩いて15分くらい。


えーと。
案の定、駅から反対方向に歩いてしまってめっちゃ時間ロス(;A´▽`A
普通に歩けば5分くらいで行けるのでしょう(*´-`)汗


恋の神社ということで
恋のお願い♡


もちろん嵐への恋ね( ´∀`)♡


嵐くんに逢えるよう強く強くをお願いしてきました♡





お目当ての復活LOVEお守りも無事にゲットできました♡


最近は人生思い通りお守りがものすごく人気だそうですよ~(*´∀`)


ずっと売り切れてたのが先日入荷したそうです♪


ほんと人生思い通りになれるなら
翔くんに逢わせてくださ~い(。-人-。)



あとは!

イチハラヒロコさんの恋みくじ♡


結果は…




直球( ´∀`)笑



へへ。



翔くん♡




逃がさないらしいから


覚悟してね♡




では~♪


あっ!
zero翔くんに会える~(*´∇`*)♡