おかげさまで大分よくなりました♪ | 翔くんLOVEを叫ぶ モー子のブログ

翔くんLOVEを叫ぶ モー子のブログ

嵐、翔くんが大好きです!!


基本的に翔くんの事ばかりのヒトリゴトです。



文章を書くのは苦手なので、読みにくい事かと思いますがよかったらお気軽にコメやメッセージくださいね(*^^*)

こんばんは星空



今日はお仕事お休みさせていただいて
こんこんと寝ておりました。



おかげさまで熱は37℃台まで下がり大分楽になりました。



ご心配してくださったみなさまありがとうございます(*^^*)



Eちゃん、Aちゃん、Sさんコメントありがとうございました(≧▽≦)



優しい暖かいお言葉に嬉し泣き(T^T)゚。



本当にありがとうございます(^-^)/




Eちゃん誤字ご指摘ありがとうです!!
そりゃ《手荒い鵜飼》じゃダメですよね~(笑)







朝には熱が39℃まで上がってインフルエンザかもと不安でしたが、病院での検査は陰性でした。


よかった~(>_<)



これ以上職場に迷惑はかけられないもの。(´д`lll)




ただ、今日の検査結果を会社に報告したら



上司からは念の為明日もう一回検査してもらってきてと言われました。



発熱してから12時間は経ってるんですけどね~



以前、職場の人が検査してインフルエンザ陰性だったのに2日後ぐらいにもう一回検査したら結局インフルエンザだったみたいなことがあったそうで…



へぇ~そういうこともあるのですね(;´▽`A``




インフルじゃなくても最近の風邪は高熱が出るそうなので


みなさま本当にお気をつけくださいね。