暇人あらしっくの不定期ブログ -8ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

にの



明日からポッキーの新CM流れるらしいよ~




潤くん


明日ラッキーセブンの制作発表?を朝のニュースでやるかも…

チェックしてみてください♪






リーダー


これは何かもう個人的に!!

情報じゃないよ←


うん。うん。うん。

可愛い(●´艸`)ヾ

今日の嵐ちゃんめっちゃ可愛い!!!!


なんだあの人の笑顔は…!!!


癒しだぁ

潤くん


久しぶりの情報♪


新CMがZIPで流れてたらしいね

見てないけどw



そんな仲間のためにどーぞ(●´艸`)ヾ


http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/#/tvcm/making/




超絶かっこいいよ!!

セクシーだった(〃ノ∇ノ)



このCMのあとで笑顔のかわいい潤くんみるとギャップにやられる…w



なんであんなにカッコいいんだろうね!!

もぉ神だわ…!!


イケメンいささかMAX!!