にの
明日からポッキーの新CM流れるらしいよ~
潤くん
明日ラッキーセブンの制作発表?を朝のニュースでやるかも…
チェックしてみてください♪
リーダー
これは何かもう個人的に!!
情報じゃないよ←
うん。うん。うん。
可愛い(●´艸`)ヾ
今日の嵐ちゃんめっちゃ可愛い!!!!
なんだあの人の笑顔は…!!!
癒しだぁ
にの
明日からポッキーの新CM流れるらしいよ~
潤くん
明日ラッキーセブンの制作発表?を朝のニュースでやるかも…
チェックしてみてください♪
リーダー
これは何かもう個人的に!!
情報じゃないよ←
うん。うん。うん。
可愛い(●´艸`)ヾ
今日の嵐ちゃんめっちゃ可愛い!!!!
なんだあの人の笑顔は…!!!
癒しだぁ
潤くん
久しぶりの情報♪
新CMがZIPで流れてたらしいね
見てないけどw
そんな仲間のためにどーぞ(●´艸`)ヾ
http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/#/tvcm/making/
超絶かっこいいよ!!
セクシーだった(〃ノ∇ノ)
このCMのあとで笑顔のかわいい潤くんみるとギャップにやられる…w
なんであんなにカッコいいんだろうね!!
もぉ神だわ…!!
イケメンいささかMAX!!