暇人あらしっくの不定期ブログ -7ページ目

暇人あらしっくの不定期ブログ

嵐さん中心です♪翔くん担当(`・3・´)

あめんばーさん2人から回ってきました!!

ありがとうございます♪






◎参加してほしい人

やりたいなって思ってくれた人(●´ω`●)ゞ




◎嵐FAN何年目?

3年目

若いのよ―

お肌ぴちぴ(殴w




◎担当
翔くん(●´C_,`●)




◎みんなの呼び方

相葉雅紀→相葉ちゃん


櫻井翔 →翔くん


二宮和也→ニノ

松本潤 →潤くん、松潤、J


大野智 →リーダー




◎好きな曲ベスト3<嵐>

ファイトソング

Happiness


Love so sweet




◎好きなソロ曲

相葉ちゃん→いつかのsummer


翔くん→このままもっと

にの→秘密


松潤→Shake it!

大ちゃん→ユカイツ―カイ怪物くん





◎コンサート参戦履歴


「君と僕のみている風景」東京ドーム







やりたい人どうぞー(●´∀`●)







◎参加してほしい人



◎嵐FAN何年目?



◎担当




◎みんなの呼び方


相葉雅紀→


櫻井翔→


二宮和也→

松本潤 →

大野智 →


◎好きな曲ベスト3<嵐>








◎好きなソロ曲

相葉ちゃん→


翔くん→

にの→


松潤→

大ちゃん→

◎コンサート参戦履歴




こんど小6のときの仲良かった子男女10人くらいで集まるんだって~

春休みとか言われたのかな??



だれか1人と会うのよりも皆で一緒に会うと超絶盛り上がるんだよねw

テンションいささかMAX!!



まだまだ先だけど楽しみだぁ(●´ω`●)ゞ




とーくちぇんじ




恋したい!!

彼氏はいらないけど恋したい!!←


彼氏はさぁ…いたら疲れそうw

嵐に騒いで妬かれたりするの嫌だし。。。



でも、恋がしたい!!

日常生活がつまらない!!



…学校がつまらないからかも。。

今のクラスをなんとかして楽しみたい←



カッコいい転校生こないかなw

いつでもwelcomeなんだがww