暇人あらしっくの不定期ブログ -49ページ目
はい、テレビいっぱい見てます

大宮だね

あ、間違えた
本宮だね

←
レトロすきだよ

可愛いし

今も着てるワンピがレトロ風

お下がりだけどね

覚えてたら後で写メる

←
お昼ご飯のあとはVS嵐

三日のやつだよ

潤さまかわいいっ

←
翔くん担当だけど

モコモコはツンツンしてる松潤さまより、
可愛らしい潤くんのほうが好き

前髪とか神だ

ズームインのあとはお昼ご飯

手伝おうと思ってたら出来上がってた

こんなかんじ
三個たべた

うまい~
夕飯はすき焼きだって

食べることばっかり


