画像 (〃´・ω・人)今日はありがとうございました貰ってきた( ´艸`) 会いたいな… そうだそうだ 今日コメとかぺタくださった方々ありがとうございます(●´ω`●)ゞ これからもお願いしますw← ニノのラジオ始まりましたね♪
ニノマリオカタログ 帰宅 マリオありましぇーん しょうがないから友に 近所のゲーム系が売ってるお店にいる人ー? ってメール一斉送信した そしたら受信中の画面がなかなか消えなくて… 皆返信はやいなぁ とりあえず行く人見つかったから頼んでおいた ありますよーにっ
ヤマダ電機うぃる テレビは休憩させてあげることにした 今はヤマダ電機へ 目的はもちろんニノマリオ まだ残ってますように 無かったら店員さんに聞いて奥からだして貰わなくちゃ そしてauの11月を貰わなくては… 皆部活あるから自分で行くことにしたわ まってろヤマダ電機~