嵐さん福岡公演3DAYSお疲れ様でしたヽ(’◇’ )ノ


{02511B57-EEEA-4CBF-9F96-5B37B21D973D}


 

私の名義が人生初の復活当選を果たし、参戦してきました!

 

 

 

入場ゲートが8ゲートだったので、ツイッター等で情報集めていて、

ちらほら出る2ゲート8ゲートアリーナ説・・・まさか、いやまさかと期待しつつも、

ランダムだし天井席の可能性だって大いにあるぞと冷静を装い発券・・・・

 

 

 

 




 

人生初アリーナでしたウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン

 

 





 

 

ネタバレはしませんが、花道真横の神席で間近で生嵐様を堪能できました・・・

2日立ってもまだ余韻がすごくてふわふわしていますゲッソリゲッソリグリーンハーツ

 

 

 

近くで見る相葉さんは、鼻が高くてスタイルがよく、美しかった・・・

男性に妖艶という表現が正しいのか分かりませんが、この世に舞い降りたエンジェルがそこにいました。゚(T^T)゚。

 

 

私に対してではないだろうけど、お手振り・指さし頂いたと勝手に思い込んでます(つД`)ノ

 

あとJr.くんたちのファンサが素晴らしくてそれもドキドキしたなー!

良い体験ができました^^

 

 

 

去年はコンサート後の嵐ロスがすごかったんだけど、あまりに満足しすぎて、今は嵐に感謝の気持ちしかありません。

燃え尽きた・・・・

 

 

 

今後、こんな良い席で見れることなど二度とないかもしれないので、ここに記す;;

{1DC2ABC1-C440-4976-BA79-09D1EB59EA2F}

最終日なのでスタッフの方に確認して席の紙も頂いてきました(^^)

銀テも1本ゲットできたよ!

 

 

 

 

私の妹も同じ日に入っていて、運よくアリーナだったようで^^

銀テを大量にゲットしたものの、自分達の分を少し確保してあとは周りの取れていない人達に譲ったそうです^^

帰りの電車でも隣の席になった嵐ファンの方にも譲った話もしていて、身内ながらやさしい妹でうれしくなりました(^◇^)

 

 

私の近くの席の人がスタッフにとってもらった大量の銀テを何十本もごっそり自分のカバンに詰めてる姿を目撃して

少し引いてしまった後だったので・・・笑

 

 

テープもいいけど俺らもいいよーって*'◇')ノノ`∀´ル).゚ー゚)´・∀・`)`・з・´)

 

 

 

いろんな楽しみ方があるけど、みんな幸せな方がいいよねえお願いグリーンハーツ

 

 

週末は嵐会メンバーで打ち上げ兼忘年会なのでそれを楽しみに今週も仕事がんばろう!!!

 

 

 

 

残りの名古屋・東京・大阪公演もみんなケガなく素晴らしいものになりますようにお願いキラキラキラキラ