{70B38925-CB26-497D-88C2-8FA0F67A8E2E}


泣いて笑って、楽しみすぎて帰りの総武線の中では抜け殻状態でした(^◇^)




最高!



色んな方のレポを読んで思い起こしています(´ー`)




翌日は渋谷で嵐さん旅!

ハチ公前の年賀状嵐さんグリーンハート
{80E1105A-DFEF-4AA6-9DDE-8F3CAD93CF55}

午前中早めに行くと人が少なくて良かったー( ´ ▽ ` )

そして向かいの渋谷TSUTAYAで貴族探偵展!
{3E0E4F6E-ABAB-42CE-998E-4884F0677AEB}

{87B05F89-1950-4EFA-B761-1AE7CB1CD065}

{042535BA-F31C-4DA5-A96D-FFD7D7B930BD}

{91583245-4155-4738-B116-A1E1E42721F7}


相葉さんって背が高いんだなあーと実感。
スタイル良いよー😭😭😭💕💕💕


御前様ブーツが蒸れて大変だったエピソードを思い出し邪な気持ちでガン見してきました笑



そして渋谷ヒカリエのチーズのお店で相葉さんが食べたチーズハンバーグ!

{864CCF88-DC55-4EB1-AAB4-6EABCBD4D3F6}

{9B5E27D5-4CFD-4AFA-823F-DE912C67C57C}

開店前から並んでたんだけど1時間半待ちガーンガーン
続々と並んでたから3〜4時間待ちって行ってたのはあながち嘘じゃ無いかも、、

大変美味でしたー(^◇^)



そしてシロイチで牛乳ソフト!
{7EBD0B78-C62D-4F3B-9E86-922D15F55FCC}

{D4AF9680-B0DD-472E-B2BB-AA650F48D387}


前回行った時より、かなり空いてて並ばず店内でゆっくり食べられましたー


かなり弾丸ツアーだったけど嵐さんのおかげで大満喫の東京旅でした😃💕





次はなんと私の名義が復活当選を果たしたので福岡!!
早速緊張、、!!