ユニット曲発表からさらに毎日嵐さん熱が上がる土日笑い泣き

 


{7910418E-6BFC-4840-A0FF-DE15E81D95FA}

{0A9CB79A-73EC-47AC-AF2C-805F48F97918}

{A452B39B-8E37-4702-B667-AE73365282F6}


 

しやがれはお休みでもDVDや過去の番組録画でばっちり嵐さん補給してますのでミイラ化せず済んでおります。

 

このブログもジャポコンDVD見ながらニヤニヤしながら書いています酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

やだーーー、キラキラ衣装がかっこいいよお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





 

 

 

 

毎日のオタ活に並行して、婚活もひっそりとやっています。

なにせ29歳。

 

 

ご縁があって付き合ってきた人は居るはいるものの結婚に近づいた事は無いまま29歳。

大学時代から長く付き合ってた人と別れてからは

彼氏は出来ても、すぐ嫌になって別れるを繰り返しています。

 

 

 

 

 

昨日いつも遊んでいる親友から結婚報告がありました。

お相手の事もよく知っているので本当にうれしい。

 

 

けど、少し寂しい。

 

 

見渡せば独身は私含め数人しかいなくなってたわ。

 

 

 

持ち前の行動力で、婚活するにあたってある所に登録してるんだけど、

やはり見た目をみると、どうしても相葉さんみたいな人がとか、

せめて年齢が相葉さんと同じがいいとか、身長がとか、細身な人がいいとか贅沢な気持ちがたくさん出てくる。

 

 

 

嵐にはまる前は見た目の好みは全くなくて好きになった人がタイプだったんだけどなあ。

 

 

 

 

まさかのとんでもない願望に自分が一番びっくりしています。

 

 

 

 

 

 

焦りはあるものの、ご縁がなければおひとり様の人生も有りだと思っているので

まずは一年頑張ってみようかな!

 

おひとり様のお姉さまの人生がとても楽しそうなのも身近に、目の当たりにしているので^^

 

 

 

 

インスタじゃ言えないけど、ブログっていう匿名性も手伝ってモヤモヤを書き綴ってしまおう。

 

 

 

 

 

嵐は本当に元気に前向きになれる曲が多い!

GUTS!、ファイトソング、Everybody前進それ以外にも沢山!

 

 

 

前進あるのみ!!!!!!