久しぶりのブログ☘️

もっぱら読む専門と化していました。


相変わらずオタ活やっています🤗
あゆはぴフラゲ日には午後休とって鑑賞❤️

あゆはぴ熱が収まらぬ😭😭😭





最近のオタ活は、あゆはぴのパンフで翔さんが写真を載せてたり、雑誌のインタビューでも語っていた、プライベートで大分に遊びに来た際に訪れたと言う鳥料理屋さんへ行ってきましたー!


大分に来たという話は人づてで昨年の秋頃聞いていたのですが、まさかパンフに載せてるなんて!



翔さんは大分の某酒造メーカーに立ち寄られて握手もしてくれたそうですよ🤗💕

こんな片田舎で感謝しかありません😭😭😭




{5114375C-1AF0-4F3F-8B4B-37B20C707E53}



この写真!

パンフのと同じように見えるかなー😃
ここにあの櫻井翔がきたなんて、、😳❤️


{193063C6-81C6-4DD0-8A4A-C56A43605120}

{700E76A3-7487-41F4-828B-01853211E595}

{AF1C2965-09D2-4850-86E8-A2E8ED2D97ED}



元々地元では有名なお店で開店前から店の前に車やバイクが列を作っていました。


事前にお店に予約の電話をしたのですが、ご高齢のお母様と息子さんが2人で切り盛りされていて、お母様の体調が悪い時は閉めていることもあるようで、5人以上からの場合のみ予約を受け付けるようです😊




メニューは、鶏肉、レバー、砂ずりとご飯と味噌汁のみですが、どれも本当に美味!!!


翔さんは多分外の席で食べたと思われます。


七輪で鳥をジュージュー焼くのでかなり煙も出ますが、気候が良い時は緑に囲まれて本当に気持ちよくて最高の休日でした!😃💕💕



九州に車で来る予定がある方は是非!


由布院とはいえ、塚原なので車は必須です😊😊


相葉さんもきっと好きだろうな〜笑笑