久しぶりに書きましょう(^-^)
近頃のアタイは‥
なにもないけどとりあえず元気です笑
さて、日付変わりまして
今日6月20日は鬼龍院翔さんの誕生日。
31歳(((^-^)))
相変わらず見えないですね笑
さすがです笑(^-^)
えー‥大雑把にはTwitterにも書いたけど
自分自身ここ何ヶ月かで色々ありまして
鬼龍院さんに対しての気持ちは
好意より尊敬の方が強く強くなりました笑
まぁ師匠ですから←
でもとりあえず、
ずっとずっと支えられてたのは事実で
歌に笑顔に元気もらってました笑
ありがとう。
本当にありがとう。
これからの活動にも期待します笑
ライブも今年は
千葉、横アリ2days、大阪
行かせていただきます(^-^)
楽しみだ~笑(((^-^)))
とにかく
鬼龍院さん、
本当にお誕生日おめでとう(^-^)
生まれてきてくれてありがとう。
鬼龍院さんにとって
素敵な1年になりますように!!
応援はずっとしてます。
んbye!(^-^)


