トリートメント豊富です | アルス北山店のブログ

アルス北山店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんにちは!あきです♩



今日はトリートメントの紹介をさせていただきますo(^▽^)o


髪の毛がパサつくこの季節、、
トリートメントは欠かせないですよね^^;


そんな時はアルスのトリートメントを!!






★生トリートメント★
1番簡単なトリートメントです。これをするだけでサラサラな髪に導いてくれます(^.^)

★超音波トリートメント★
髪の奥まで入り込み、艶やかな髪にしてくれます。

★ミストトリートメント★
パーマの後には必ずしていただきたいくらい、パーマ後にぴったり!!柔らかな質感にしてくれます。

★リュクサゴントリートメント★
頭皮も髪もケアしてくれて、髪の内部補修も可能、しっとりしたい方は是非。


他にもまだまだケアメニューは充実しています!

するのとしないのでは大違い(。・・。)


是非一度試してみてください!
周りから髪が綺麗と褒められること間違いなしです(^^)(^^)(^^)