2週間くらい前に5年生以下の大会がありましたキラキラ

(随分遅い更新ですね。と自分でツッコミます)


毎回しつこく書いてしまってますが、新しい子ばかりです。4年生大会のようにはいかないのは当然。予選通過ならずでしたダッシュ

本当は今日の決勝に進みたかったけど、残念。

練習しまーす口笛


でも伸びしろはたくさん見えた試合でした照れ

最初は逃げ腰ぎみだったけどチャレンジしようという気持ちがチラッと見えた時、私はニヤリと笑ってしまいました。

ここからすごくなっていくのかーキラキラという妄想でニヤリ


スパイクを思いっきり打ってみて失敗してもナイスファイトグッと言う周りの激励拍手

最後まで追いかける姿OK

1人1人が一生懸命にやることがチームに伝染していい雰囲気をつくり出していく。

逆もあり。

そんな試合を観て、応援できて楽しかったですピンクハート


いっぱい練習したら本当に上手くなるんだろうな〜。


ARS女子は平日練習は指導者がいなくて、保護者とチカラを合わせて練習してますビックリマーク

半分以上が初心者なので基礎練からじっくりと。


6年生が引っ張ってくれてすごく頑張っています。


海の日お祝いは会長杯A大会です。

6年生お待たせしました。暴れましょう炎

成長している姿を発揮できるといいなぁハート


頑張れ!6年生アップアップアップ