またまた新しい仲間が増えましたキラキラ


4年生ですラブラブ

1人は本入部、1人は仮入部という形で2人増えた状態で練習できてます!


4月に入ってから6人も仲間が増えてますルンルン

監督も名前を覚えるのが大変です爆笑

私も危ういですから口笛


元々の運動神経がいいから最初からサーブが入っちゃうというミラクルな2人流れ星

楽しみがいっぱいですハート


ボヤッとしてるとレギュラー取られまっせ。

我こそは!という気持ちでみんなが、みんなで上手くなるといいなと思います。

誰を出してもいいなという贅沢な悩みを抱えてみたいものです笑



先週は私生活で色々とありすぎてブログお休みしてました。

支部予選の結果などゆっくりアップしていきたいと思います🫡

よろしくお願いしますお願い