暑い暑い土日でしたDASH!DASH!

体育館は夏のようでしたねグラサンあせるあせるあせる


今日はトレーニングと基礎練を重点的に頑張りました。

きっと体が悲鳴をあげることでしょう爆笑


そして大学生OGがやってくれたダッシュDASH!DASH!

これがみんなきつくて、体力的にも精神的にも鍛えられる練習になったのかなと思います音譜

この練習に耐えられるようになったら試合はラクになるんじゃないかな〜照れ


息切れしながらの練習って運動してるって感じでいいですよねウインク

マラソンみたいに自分のペースで走る練習はしてきたけど、ボールに合わせて全力で走る練習は最近見てなかったから今いる子供たちにとってはほぼ初めて。

これが当たり前のようにできて、笑って追いかけられるくらいになればすごいなぁと思いますニヤリ


あと、声出しの練習もしてくれたようでラブ

午後に顔を出したら返事がめちゃくちゃ良くなってました爆笑


明日からも元気よく挨拶して、返事して。

プレー中の声も出せるとGOODグッド!アップ

プレー中の声は自信がないと出せないからまずは自分磨きを頑張っていこうビックリマークビックリマーク


さぁー楽しくなってきたぞー爆笑アップアップアップ



体験会やりますキラキラ

興味のある方はぜひ足を運んでください流れ星

お友達も誘って大勢で楽しみませんかルンルン


補食タイム終わりに♡

楽しそうねウインクラブラブ下矢印