今日は交流試合がありましたおねがい

参加させていただきありがとうございました照れ


結果は1セットも取れず全敗キョロキョロあせる

でも悪くなかった試合だったように思いますアップアップ


もっとボコボコのボロボロのズタズタにされると思ってたのに、意外と点数が取れたり、それ拾えるんだっていうのがあったり。


子どもたちの成長を日々感じています!!


もちろん負けて満足なわけないし、できれば楽しくやって勝ちたいグー


でもまだまだそのレベルに達してないのも感じました。


今日はリードしていたのに連続失点が止められず苦しくなりました。そこはミスというよりは練習不足。

反復練習してレベルアップしてくれるといいなぁと思いますビックリマーク


サーブのミスは絶対少ない方がいいし、声の掛け合いで防げるミスもあったし。

もっともっとできることがたくさんあって。

健康な体で動き回れるって最高だし、こんなに伸びしろがあるんだから練習頑張ってほしい気持ちでいっぱいですラブラブ


新チームの試合は負けてしまいましたが、1点取れた時が本当に嬉しくて前のチームとは違う応援の楽しさがありましたラブ


あと1ヶ月でどれだけ仕上げられるか。

勝ちたい気持ちが強いのであれば厳しい指導をしてもらわなければだし、そうすると怒られて泣いたりすることもあると思うけど、そこは家に帰って親がフォローしてあげてドキドキ


日々ボールを触ってバレーボール中毒症になりましょう笑(異常者でごめんなさい)



まだ始まったばかりと思っているとあっという間です。

後悔しない選択でレベルアップてきればいいなと思っているので、陰からではなく至近距離で応援してますウインク