本日、4年生が2名入部してくれましたラブアップ

嬉しい嬉しいラブラブ

仲間が増えるってすごく嬉しいですねおねがい


ARS女子は部員が8人から10人に増えましたアップアップアップ

その10人中6人が入って1年経ってない子たちです。


みんな一緒にスタートするチャンスビックリマークビックリマーク

今基礎練習中心にやっているのでボールにたくさん触れますよ飛び出すハート

気になってる子はぜひ体験に来てくださいねドキドキ


部員大募集中スター


↓↓新しい風を吹かせてくれるメンバーウインク




今日の練習はまたまたOGが7人来てくれましたラブ

中学生、高校生、大学生アップアップアップ

手厚いです!!

初心者の子たち一人一人について教えてくれましたおねがい


春休みももう終わりなのでこんなに揃うことはないかもしれないけど、暇を見つけて来てくれるのがARS女子のOGたちラブラブラブラブ

とーってもありがたいです照れ

また来てくださーい音譜