今日は監督の指導のもと基礎的な動きから丁寧に教えてもらい、とってもいい練習ができましたおねがい


監督はミスのあとには毎回解説をしてくれて照れ

バレー初心者の子でもわかりやすく教えてくれますウインク

そんな指導がとても好きで、ついつい前のめりで聞いてしまいがちな私口笛アップアップ

ちょっと下がってって言われないよう気をつけなきゃですねキョロキョロ



そんな丁寧な練習の日にOGやバレーやってる兄弟関係の中高生が7人も手伝いに来てくれましたラブ

一人一人についてあげられる、なんと贅沢な時間ドキドキアップアップ

忙しい中いつもありがとうーーキスマーク



また、新1年生2人と新2年生1人(妹軍団)が体験入部でやる気満々な姿を見せてくれましたラブラブ

みんなスティッチのTシャツにミズノのパンツだね〜爆笑って盛り上がったり、繋げようと小さいなりに考えながら頑張ってボールに向かっていました!!



再始動新チームも頑張っていて、少しずつではありますが個々にレベルを上げてるように思いますグッド!

個々の課題はありますが、それがどこまで伸びるかは自分の努力次第なので課題をハッキリさせて頑張りましょうアップアップ

あとは元気よく声出して楽しくやってくれると合格合格合格


日曜日はこのチームになってから初めての試合。

少しでも自信もってできるよう、明日の練習を精一杯やりましょうおねがい

ガンバレー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート