足りないものや新しくするものを買いに行ってきましたウインク


うわばき、体操着、鉛筆などなど、、。


そこで気付いた驚きの事実!!!!!!


うわばきのサイズあし

長女(中1)22.5㎝

次女(小3)21.5㎝

三女(小1)20.0㎝←ぴったりすぎてすぐサイズアウトしそうな感じ。20.5㎝がなかったーガーンガーン




えっはてなマーク1㎝ずつしか変わらないのーポーン

びっくりでした。


私服も体操着も120やら130やら、、同じようなサイズばかりで滝汗

いつか入れ間違えて文句言われて、、じゃあ自分でやればと逆ギレする姿が目に浮かびます笑い泣き


2歳差はそんなもんなのか。1歳差はもっと同じ感じなのか。双子はもはや一緒に服を収納するのか。


世の中の子育てしてる人はどうやって乗り越えてるのだろうか真顔

私は入れ間違えても気にせず、前に書いた通り嫌だったら自分でやったらいいって言っちゃうタイプですデレデレ


新学期に向けて準備をしなければ、、と思いつつ今年は春休み長いなぁと余裕ぶっこいて焦る感じになりそうですDASH!

いつもギリギリでウインク



あ、エイプリルフールだったーあせるあせる

去年は夫に車擦ったーってプチサプライズをしたけど、今年は忘れてしまったダウンダウンダウン

残念っ笑



新年度初日から雨だし、入学式も雨っぽいですけど、、キョロキョロ

新生活頑張りましょーアップアップアップアップアップ