暑い暑い1日でしたねキョロキョロあせるあせるあせる

今日は横浜方面へ遠征に行かせていただきましたビックリマーク

午前は4チーム交代で試合をして、午後からは2面もコートが取れて常に試合ができましたアップアップアップ

広いキレイな体育館で練習試合ができて感謝でいっぱいですラブ


本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


私の地元付近への遠征だったので、もしかして知ってる人がいるのでははてなマークとソワソワしてましたが、そもそも引率ではなかったので無駄なソワソワでした爆笑


余談は置いておき、、。


暑くて体調不良者2名ショボーン

部員8名で1名休み、、。

5人では試合ができませんガーン

今日はお手伝いの6年生がいたのでほぼ入ってもらってなんとか試合ができました汗汗


これからは暑くなってくるし、雨が降ったら急に寒くなったりで体調を崩しやすいから体調管理をしっかりしなきゃですねDASH!


LIVE配信で見てると、自主練したかなと思える動きの子がいて嬉しくなりましたアップアップアップ

いいじゃーんラブ


楽しくやろうラブラブってところに到達するにはまだまだ足りないところがいっぱいあるから、今は厳しい練習を頑張ってビックリマーク

技術が身について自分の思うようにボールをコントロールできたり、ココ!ってところに動けるようになってやっと楽しめる域にいくのではないかと思います。


今は我慢の時!!!!


怒られたり、コートから出されたりしても、やるぞグーやってやるぞグーという気持ちを忘れず、できないことはできるようになるまで練習して。自分に負けない気持ちが大事ウインク

そうすれば笑顔でできる日がきっとくるはずラブラブ


楽しくバレーボールできるように、練習を本気で頑張ったり、気付いたら自主練してたり、、そんな子が増えてくれるといいなと思います飛び出すハート


明日からは新年度ビックリマーク

ひとつ学年が上がります照れ

心も体も成長できますようにおねがいスター