土曜日に卒団式がありました。




すっっごく楽しい時間でみんな笑って泣いて、、。

そんな空間で一緒に過ごせたことに幸せを感じた日でしたおねがい


6年生入場から始まり〜



昼食タイム🐮



そしてゲーム大会スター


ゲーム大会はテーブルごとのチームで競うチーム戦でした。

こどもは年少さん〜6年生まで

おとなは、、若いOGから経験豊富な年齢の方々


脳トレ系は6年生保護者チームが大人気なく1位を掻っ攫っていく状態爆笑

たくさんある同じ絵の中から違うものをひとつ探す系の小さい文字になると老眼で見えなくなりこどもたちに負けるという始末爆笑爆笑

お題が出て絵を描いたり、ポーズを揃えるゲームをしたり、誰の声か当てるゲームをしたり、あたまおしりゲームしたり、かなり盛りだくさんでしたラブ









そして毎年恒例、監督が6年生の写真を厳選してスライドDVDを作ってくれます。

これが大盛り上がり、あの時だー‼️なんて声を上げながら懐かさを振り返り。

小さかったあの頃の写真から最近の写真まで盛りだくさんで笑ったり泣いたり。

色々と思い出させてくれる写真ばかりでしたアップアップアップ


みんな頑張ったよねビックリマーク強くなったね、逞しくなったね!!そして大きくなったねドキドキという気持ちが溢れてきて、私も涙が出ました。


DVD鑑賞が終わるとフィナーレです。

監督からの思い出の振り返りとメッセージ、卒団生からの手紙、プレゼント贈呈、、。

ここでもウルっときちゃうやつですえーん



監督は毎年一番に泣いちゃうんですが笑

特別ゲストのめぐコーチからも一言いただきましておねがい

絶対泣かせようとしてる一言を投下してくるめぐコーチビックリマークまんまと掛かりました笑い泣き

お忙しい中ありがとうございました照れ



たくさんの笑顔、涙、思い出、そしてたくさんの在部生への贈り物と共に締めくくりましたドキドキ



みんないい笑顔ラブラブラブラブ

中学生になっても頑張るんだよービックリマークビックリマークビックリマーク

いつでも遊びにきてねアップアップアップ


卒団おめでとう