ARS女子は3月から新チームとして始動しています!!

11月から新チームとして活動してるチームにはとても敵わないし、経験値の差もかなりあると思いますショボーン

でも楽しそうにやるのは負けないですアップアップアップ
この4か月の差は大きいので負けても仕方ない。
だけど勝つことを諦めてはいませんよビックリマークビックリマークビックリマーク

小学生ののびしろは無限ですラブラブ
言われたことを理解して意識してやるだけで別人になっちゃいますからねウインク
まぁこれが一番難しいのですが笑

平日練習は6年生やOGに見てもらいながら基礎をコツコツやっています。

4月から新年度、バレーボール始めてみませんかはてなマークはてなマーク
全員で基礎からやっているので一緒に基礎練からみっちりできますよ飛び出すハート
ぜひぜひ体験に来てくださいおねがい
連絡お待ちしてますアップアップアップ